My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族でお出かけ1日目♪TOP未分類 ≫ 家族でお出かけ1日目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族でお出かけ1日目♪

JUGEMテーマ:日記・一般

今日も完全に私事です



忙しい年末・・・

やることいっぱい残したまま・・・

出かけちゃいました



朝早かったのとETCの休日料金が利かないってこともあったのか・・・

高速はスイスイ

私高速苦手なので運転は夜勤上がの主人

そんなダンナに運転させて、私まるで鬼嫁のようですけど、

子供たちも私の運転じゃ不安らしいし、

何よりダンナが私にハンドルを握らせてくれなかったので・・・

Image015.jpg8時ちょっと過ぎに着き、朝ごはん


Image013.jpgいろんな番組で紹介されてますけど、

「Can!ジャニ」で亮ちゃんとヤスも食べてたっけ

「肉団子ラーメン」

肉団子がめちゃめちゃおいしい
Image016.jpg「KIHACHI」のアイスも食べました。

富士宮焼きそばとか肉まんも食べたんですけど、

画像撮り忘れ・・・



それから箱根へ

Image019.jpg大涌谷でロープウェイに乗り、

富士山を眺め、

Image021.jpg

箱根駅伝コースやら

芦ノ湖周辺をぐるーっとドライブしながら熱海へ

Image022.jpgお宿はこちら。



地震の影響でキャンセルが相次いだようで、

こちらのタワー館にお泊りできました。




ついた後は、

ダラダラしてお風呂に入って、夕飯食べて・・・ってな感じで1日目終了です
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

