My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べすぎました・・・TOP日記 ≫ 食べすぎました・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べすぎました・・・

こんばんは


クリスマスも終わってしまいましたね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私はといいますと・・・・
今日のタイトルどおり、食べて食べての週末でした

イヴはお家でMステ観ながら焼き鳥食べて~
繝悶Ο繧ー逕ィ+029_convert_20101226190826 繝悶Ο繧ー逕ィ+030_convert_20101226190856

昨日はお友達のお家でNEWSのDVD観ながら
おいしいケーキやご飯を頂き、
繝悶Ο繧ー逕ィ+031_convert_20101226190635 
(もっとたくさんあったのに、だいぶ食べてからの画像になっちゃった


夕方にはお友達からアイスケーキが届いたり、
繝悶Ο繧ー逕ィ+032_convert_20101226190714
  夜は親戚からお寿司が届いたりなんかして、とっても幸せな週末となりました



肝心なハンドメイドのほうは・・・
そんなこんなでまだ途中だったりします
繝悶Ο繧ー逕ィ+034_convert_20101226190752 
携帯ケースですけど、内布と持ち手を付けたら完成です


さてと・・・今からちょっと台所のお掃除して、
生地棚付近を片付けたら今年はもういいや~
基本、わが家の大掃除時期は年末じゃなく、
家庭訪問がある春なんで


もう一回くらい、年内に作品紹介できるといいな
ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます


拍手コメ*ツヨさんへ
昨日は楽しかったね~
プリン、ごちそうさま!
リクエストもありがとう~!
ご希望に添えられるよう、
かわいい生地みつけるからね~♪

みいまるさんへ
そう言っていただけると、作った甲斐があるわ♪
今週中には納品できそうなんで、お楽しみに~
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みいまるさんへ

ありがと~♪
明日持っていくね!

ここの焼き鳥おいしいんだよ~
年末年始もおいしいものいっぱいで、
また食べ過ぎちゃいそうだ~
2010年12月28日(Tue) 22:49
編集
わぁ。かばいい
(☆▽☆ )すごいわぁ☆

クリスマスのメニュー、美味しそ~
焼き鳥食べたくなってきた~(≧∀≦)
2010年12月26日(Sun) 22:11












非公開コメントにする

