My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いします♪TOP日記 ≫ 今年もよろしくお願いします♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします♪




s_gasi6.gif
 
         
                       si_usagi200.gif  s_fukidasi3.gif 

  
illust2710_thumb.gif 

こんばんは

2011年が始まりましたね。
みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

わが家は主人の弟ファミリーが帰省していたので、
とっても賑やかでしたよ。

大みそかは長女の夜更かしに付き合い、3時までは記憶があるものの・・・・
この歳でオールは無理~

新年のご挨拶を終えて、
年越しで仕事をしていた主人の帰りをWiiをしながら待ち、
神社へ初詣
おみくじ引いたよ。
今年は夫婦ともに『小吉』でした。


今日はWiiではもの足りず、リアルボウリングに行ってきました。
久々だったので、腕が痛いです・・・
それにしても、
お正月はなんの割引も使えないんですね
二家族で結構な額になっちゃった・・・・
いや~、スポンサーの義父に感謝です

明日は実家に行ってきます。
主人は今日だけお休み。明日は朝からお仕事です。
久々に早起きしてお弁当作らなきゃ~!
なので、今日はこの辺で

ハンドメイドはあさってからまた頑張りたいと思います。
今年もたくさんの作品を紹介できるよう、努力しま~す


今年もどうぞよろしくお願いいたします


K*こりん


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

