My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キルティングバッグ&ミニ巾着♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ キルティングバッグ&ミニ巾着♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルティングバッグ&ミニ巾着♪

こんにちは
今日も寒いですね~

学校の授業も始まり、
またいつもの生活に戻りつつあります


では今日作ったものです
キルテイングバッグ
001_convert_20110111154348.jpg 
002_convert_20110111154427.jpg 003_convert_20110111154503.jpg

ミニ巾着

005_convert_20110111154544.jpg 

それから、先日のラミトートを柄違いで
004_convert_20110111154524.jpg 
外は冬本番てところですが、
なんだか春っぽいかわいいお色です

今日は以上で~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

~拍手コメお返事~
*Handmade Parfaitさんへ
コメントありがとうございます!                                    
子供の宿題にはほんと困ったものですよね~(笑)                                
 冬でこんななのに、夏はどうなることやら・・・・                                   
あとで、そちらにも訪問させていただきますね~♪


Comment

編集
akkoさんへ

毎日寒いですね~。
雪は・・・今日のエントリーご覧いただけたかな?
5センチくらい積もったんじゃないかと・・・

センスなんて全くないですよ~(汗)
いつも同じになっちゃうし(泣)

こちらこそよろしくお願いしま~す!
今年はakkoさんにお会いできるかなi-236
2011年01月17日(Mon) 18:29
こんばんは★
編集
寒いですねー(((゜д゜;)))
そちらは雪降ったりしてませんか?

新作着々と作ってるんですね♪
本当にセンスがあって素敵だと毎回思います。どこからそのセンスは来るのでしょうか?あやかりたい(笑)
今年もよろしくお願いします(^-^)/
2011年01月15日(Sat) 22:06












非公開コメントにする

