My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カラー帆布のトートバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ カラー帆布のトートバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラー帆布のトートバッグ♪

こんにちは

いやいや~、ここ数日バタバタしてました・・・

そんなバタバタ騒動直前に出来上がってた作品の紹介から行きま~す
002_convert_20110121114310.jpg 
001_convert_20110121114402.jpg 

003_convert_20110121114336.jpg 
カラー帆布でトートバッグを作りました。
ともに、同系色の小花柄の生地をちょこっと入れてみました
サイズは縦約19㌢×横約33㌢×マチ約14㌢です。
使うほどにしなやかになって、いい味がでそうですよ~

illust2710_thumb.gif 

そう・・・・
上の作品が出来上がって間もなくですよ、
もう、大変な事が起こりまして

上の娘、濡れた廊下で転倒して、頭部を強打。
脳震盪をおこし、救急車で搬送されたんです・・・

転倒直後には痙攣を起こし、呼びかけにも反応しない状態だったと。
私がかけつけた時にはうつろな目ながらも、
救急隊や先生の問いかけに答えていたので、
ちょっとホッととしたのですが、
あとから本人に聞いたら、
転倒したところから、救急車に乗るまで全く覚えていないようでした。

CT検査の結果、特に異常は見られないけれど、
重度の脳震盪ということで、
一週間の安静と、二週間の運動禁止。
脳震盪再発防止の為だそうです。
ぶつかったり、揺らしたりってのがまずいらしいです・・・
一度強い衝撃を受けた後の脳は、ちょっとしたことでもダメージを受けやすいとのことでした。

学校から電話もらった時には、何が何だかわからずで、
どうなることやらと心配しましたが、
今のところ、たんこぶや首が痛いくらいで、元気でいます。

何より、お友達からのお見舞いメールにとても励まされたようです。
「友達っていいな~」と、しみじみ言ってました

とりあえず、病院の先生に言われたことを守って、
火曜日から登校できるよう、家族も気をつけるのみです。

お見舞いメールくださった方々、どうもありがとうございました



この騒動の翌日、
ワタクシ、13年ぶりにインフルエンザに罹りまして・・・・
早めに対処したせいか、今日には復活です。
ただ、今回咳がひどくて、腹筋が痛いです
どうか、娘たちにうつりませんように

みなさんも、気をつけてくださいね~

ではまた
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment

編集
namiちゃんへ

もうね~、てんてこまいだったよ(汗)
ほんとに、元気がいちばんです!!

あらっ!?
娘はまだ復活できてないので、
お見舞い画像、今からでも大歓迎~(笑)
2011年01月23日(Sun) 22:17
編集
yuchaさんへ

実物はもっと落ち着いた色かも~。
画像はちょっと明るいかな。

おかげさまで、夫婦ともに元気になりました。
そうよ、山育ちなめんなよ(笑)

ドタキャンごめんなさいね~。
近いうちまたお会いしましょ♪
2011年01月23日(Sun) 20:14
編集
大変なことになってたようで…(・_・;)

お嬢さんにお見舞い画像でも送ったのに

インフルエンザもじわじわ流行ってるのかな?
我が家はまだ大丈夫

元気が一番!

お大事に(^-^)
2011年01月22日(Sat) 19:08
編集
トート、すてちすてち~ヽ(´┏∀┓`)ノ

インフル良くなったみたいでヨカッタねー♪
だてに山で育ったわけじゃねぇって?( ̄m ̄*)プッ

お嬢も後に残るようなことにならずヨカッタね。。。。
我慢して安静にしてるように!
2011年01月21日(Fri) 19:29












非公開コメントにする

