My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族でお出かけ2日目♪TOP未分類 ≫ 家族でお出かけ2日目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族でお出かけ2日目♪

JUGEMテーマ:日記・一般

目覚めたらもう7時でした 

夕べは「るるぶ」読みながら寝てしまってたようです



今日はいろいろと観光地巡る予定なので、

ホテルを9:30ちょっとに出て、

まずは小田原でかまぼこ食べて、江ノ電追いかけ、

江ノ島をちょっとだけみて

Image024.jpg

Image026.jpg鎌倉大仏や鶴岡八幡宮、

銭洗弁財天社を観光。Image028.jpgImage027.jpg

それから横浜へ

大さん橋から歩いて歩いて・・・・
Image029.jpgここでランチ

で、画像はまたしても撮り忘れ





Image034.jpg山下公園

シーバスに乗ってコスモワールドへ

Image031.jpgせっかくなので、

シースルー観覧車に乗りました。

Image033.jpg

下へ戻った頃には日没となり、

私の携帯では夜景は撮れず・・・

それから赤レンガ倉庫でお買い物して、スケートリンク覗いて、

大さん橋の展望デッキから横浜の夜景を堪能してまいりました

ただ、残念なことがひとつ・・・

横浜にこんなに時間をとれると思ってなかったので、

いろいろ下調べをして来ず・・・・

NEWSのDIAMONDコンのオープニング映像、

確かここだったわよね


お智だちブログに載ってた写メが唯一の手がかりだったんだけど、

記憶が曖昧・・・

なんとなくここかな・・・とか思いながらシーバスからガン見してたんだけど

結局わからずでした~

あぁ・・・・まだまだ愛が足らないわ、私

今度は明るい時間に行かなきゃ~




ということで・・・・

のんびりと、充実した2日間を過ごしました



明日から嫁業がんばらねば

私、これでも一応長男の嫁なんで・・・

元旦は4家族とおばあちゃん、総勢16人集まります

16人分のお料理、食器・・・



がんばろ~っと
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

