My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミ小物いろいろ&無地×チェックのバッグ♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ ラミ小物いろいろ&無地×チェックのバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミ小物いろいろ&無地×チェックのバッグ♪

こんにちは
今日は暖かいですね~
しばらくこの暖かさ続くみたいなので、
1dayショップ当日も暖かいといいな

更新しない間にも訪問してくださった方々、ありがとうございます
あまり作れてはいないのですが、
この数日で作ったものです

ラミペンケース
001_convert_20110203151536.jpg 

テトラポーチ
002_convert_20110203151516.jpg 

あとちょっと遊びで・・・
003_convert_20110203151558.jpg 
ミニミニトート
中には・・・004_convert_20110203151634.jpg チョコ入り
友チョコにいいかな・・・とか
とりあえず3つだけ作ってみました。
上のテトラポーチにチョコ入れてプレゼントしてもいいかもしれませんね


それから黒の無地とチェック柄で、バッグを作りました。
005_convert_20110203151714.jpg 006_convert_20110203151746.jpg
生成りの無地でも作る予定です。
カードケースも作る予定・・・・

作りたいものはたくさんあるんだけど・・・もう日にちがない~
けど、ギリギリまでがんばります

*1dayshopのお知らせ*

2月6日(日曜日)
9:30~12:30
場所はいつもどおり、わが家のガレージです

短い時間ではありますが、
皆様のお越しをお待ちしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaさんへ

ミニミニトート、
もう一つ「ミニ」付けてもよかったかも的な大きさなの(笑)
ちっこいぬいぐるみ、ちょこんと入れてもかわいいかもね♪

暖かいといいな~
2011年02月04日(Fri) 16:29
編集
ミニミニトート・・・・めんこい~~~ヽ(´┏∀┓`)ノ
ぬいぐるみ入れたい・・・・(*´┏ω┓`*)

6日晴れるとイイねー♪
2011年02月04日(Fri) 14:18












非公開コメントにする

