My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バテンモチーフのバッグ&カードケース♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ バテンモチーフのバッグ&カードケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バテンモチーフのバッグ&カードケース♪

こんにちは
今日もポカポカいいお天気でしたね~

では早速、今日作ったものです


002_convert_20110204154810.jpg 004_convert_20110204154401.jpg
昨日の黒いバッグと形は同じですが、
生地を生成りに、それからバテンモチーフをつけたバッグ。

それからカードケースを3つほど。
006_convert_20110204154427.jpg 
今日つくったものは以上です

昨日のミニミニトートをラッピングしてみました
005_convert_20110204155348.jpg 
100円ショップ、セ〇アのラッピング素材を使ったんですが・・・
このままプレゼントできますよ~
3つだけ、ショップ当日に並べようと思います


*1dayshopのお知らせ*

2月6日(日曜日)
9:30~12:30
場所はいつもどおり、わが家のガレージです

短い時間ではありますが、
皆様のお越しをお待ちしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
みいまるさんへ

いよいよだよ~
暖かいといいけど・・・

新作、今回はちょこっとなんだけど、
なんかあったらいつでもいってね~♪
2011年02月05日(Sat) 18:37
編集
日曜日 1dayshop~
ヾ(^▽^)ノ だね。天気もいいみたいで、よかった。

新作もいっぱいなんだね、ワタシも見に行きたい位よ~。
2011年02月04日(Fri) 16:53












非公開コメントにする

