My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 二つ折財布&1dayshop無事終了しました♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 二つ折財布&1dayshop無事終了しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二つ折財布&1dayshop無事終了しました♪

こんにちは

まずは、昨日の1dayshop無事終了しました

(あ・・・!写真撮り忘れてしまいました

日曜日という貴重なお休みのなか、
朝早くからお越しくださった皆様、どうもありがとうございました

お気に入りは見つかったでしょうか??

今回はいつものように作品を並べることが出来ず、
大変申し訳なかったな・・・と、反省しております

次回の開催は未定ですが、
製作&準備期間に余裕をもち、
時期を見て開催したいなと思ってますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

hちゃん、mちゃん、nちゃんお疲れ様でした

illust2710_thumb.gif 

今日からは、昨年末からお待たせしているものに取り掛かっています

001_convert_20110207154237.jpg 
二つ折り財布です

広げるとこんな感じ
(表)
002_convert_20110207154302.jpg 
(中)
003_convert_20110207154326.jpg 
茶系で・・・とのことだったので、こんな感じで。
いかがでしょう・・・??

今日は以上です
また明日~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
canna*さんへ

こんばんは♪
訪問&コメありがとうございます!
県内ならいつかお会いできそうですね~☆

センスなんてないですよ~~~~(汗)
いろんな方の作品見せていただいて、
日々、勉強してます!

私は長財布に挑戦したいな~と思ってるんですよ。
cannna*さんの長財布、ステキですね♪
2011年02月08日(Tue) 18:15
編集
こんにちわ~
またまたお邪魔します^^
1day shop、お疲れ様でした~
う~ん、楽しそう♪
いつかお邪魔してみたいです☆

二つ折り財布、かわいいですね~
ワタシもこれくらいのサイズのお財布を作りたいなぁと
思ってるところです♪
今すんごくいい刺激をいただきました(笑)
ワタシもこんなセンスいいの作れるように
頑張りま~す☆
2011年02月07日(Mon) 16:57












非公開コメントにする

