My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バッグinバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ バッグinバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッグinバッグ♪

こんばんは

朝起きると、うっすらと雪が積もってました
今日も寒い朝でした~


生地も届かず、ファスナーも在庫切れで、
ご注文いただいたものの製作が出来ず・・・・

とりあえず、ラミの端切れを何とかしようと思い、
001_convert_20110209194947.jpg 
バッグinバッグ作りました
(生活感あふれる画像になってしまった・・・
002_convert_20110209195008.jpg 
中はこんなです。
生地が足らなくて、表側のポケットは作れませんでした
持ち手もなしです・・・

それから、
003_convert_20110209195031.jpg 
昨日、ペンケースを作リはじめた時、
うっかりファスナーを付ける方向を間違い、
ボツになった生地でコースター作ってみたりもしました

今日は作ったのはこれだけ
n-usagi02.gif        n-usagi02.gif       n-usagi02.gif

長女はの練習で不在、次女はおなかが痛いと早々に寝てしまったので・・・・

004_convert_20110209195058.jpg 
今からひとり、DVD鑑賞しま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


拍手&ブログ村ポチありがとうございます


Comment

編集
hiroちゃんへ

お疲れ~♪
あのくらいの時間でちょうどいいね(笑)

安兵衛さん、一緒に観よう!!
やっぱ、おもしろい☆
2011年02月10日(Thu) 14:57
編集
1dayお疲れでしたっ(^。^)
楽しかったね!
ってか、ちょんぶりぃぃ!鑑賞したい!
2011年02月09日(Wed) 22:54












非公開コメントにする

