My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 友チョコ作り&昨夜は女子会♪TOPハンドメイド(その他) ≫ 友チョコ作り&昨夜は女子会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友チョコ作り&昨夜は女子会♪

こんばんは
こちら、今夜も雪が降るみたいです・・・

昨日は雪の中、次女のバドの試合に行ってきました。
体育館の中なので、雪は関係ないけど、
超寒かったです・・・
(ママたち、お疲れ様~

試合が終わったあと、
雪降る中、ママ数名で新年会へ
帰りの道路が心配だったので、
送り迎えはうちの旦那にお願い
003_convert_20110212215208.jpg 002_convert_20110212215423.jpg
004_convert_20110212215232.jpg 
撮り忘れお料理はたくさんありますが、
飲んで食べて笑って・・・
話は尽きませんでした
いつもよりかなり早いお開きになってしまいましたが、
また次回企画しようね~

illust2710_thumb.gif 

今日は夕方から長女の友チョコ作りのお手伝い
006_convert_20110212214953.jpg 
明日、友達と作るみたいで試作を兼ねて。
クッキーはシンプルになんも入れてません!
サクサクしてて、おいしくできました

隣で次女が黙々と作っていました
005_convert_20110212215021.jpg 

illust2710_thumb.gif 

そんなこんなでがまったくはかどっておりませんが、
生地が揃いつつあります。
001_convert_20110212214908.jpg 
こんな生地もあったりして・・・
007_convert_20110212214929.jpg 
ちゃんと形になるのかとても不安ですが・・・
出来た時にはまた紹介したいと思います

ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
まゆげちゃんへ

そうよ!
例のもの用で~す♪

完成はもうちょっと先になりそう・・・(汗)
気長に待っててくださ~い!
2011年02月17日(Thu) 17:10
編集
この赤と青の生地は!!!

作ったこともないもんをお願いしてすんませんねぇ~(^-^;)
よろしくお願いします♪
2011年02月16日(Wed) 23:56
編集
hiroちゃんへ

おつかれさま~♪
奥様パワーに圧倒されておりました(笑)

「っ」って・・・
なんか、ウケるっしょ☆

うん!頑張る~っ!!
2011年02月14日(Mon) 21:12
編集
バドの試合から夜まで、旦那様にはお世話になりましてありがとうございましたっ(^ー゜)
ってか,次女ちゃん(^_^;)まぁ、私もきづきませんでしたがっ…
赤&青の生地f^_^;)頑張ってちょ!

2011年02月13日(Sun) 23:48
編集
yuchaさんへ

『ッ』じゃなくて『っ』って・・・
画像のっけてから気づいた(笑)
2011年02月13日(Sun) 22:55
編集
次女作クッキー・・・・ウケる・・・・( ̄m ̄*)プッ
2011年02月13日(Sun) 00:49












非公開コメントにする

