My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 持ち手つきポーチ♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 持ち手つきポーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

持ち手つきポーチ♪

こんばんは

今日は娘の通う中学校で部活見学&体験があり、
下の娘を連れて行ってきました。
女テニ、体験してくれてた子たくさんいたな~


では今日作ったものです
002_convert_20110219173306.jpg 
皮の持ち手がついたポーチ。
持ち手は取り外し可です

このポーチ、オーダーいただいたもので、
前にっ作った
このお財布とお揃いです。
001_convert_20110207154237.jpg 


それからこちらもオーダーもの。
型紙は作ってみたものの、実際の形はどうなのか・・・ということで、
試し縫いしてみました。
001_convert_20110219173238.jpg 
形としてはこんな感じでいいのかな~
なんせ、お帽子は初めてなんで

実際のお帽子は・・・
007_convert_20110212214929.jpg 
この生地で縫うんだよ

遠くに住むおともだち、もうちょっと待っててね

きょうはこれだけ・・・
それではまた~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
まゆげちゃんへ

よかった~♪
たぶんサイズも大丈夫だと思う☆

もうちょっと待っててね~!!
2011年02月22日(Tue) 18:25
編集
帽子ちゃんと出来てるよ!
そんな感じで全然OK!
うちの末っ子が喜ぶわ♪

完成するの楽しみに待ってるよ~(*^o^*)
2011年02月22日(Tue) 10:48
編集
まっき~♪ちゃんへ

そうだね、なかなか会えてないね・・・
暖かくなったらウォーキングもね♪

帽子作るよ~。
お初だから、どんなふうになるのか何とも不安。
あ、このお帽子、子供用(笑)

たくさんありすぎだね・・・(笑)
どれ先に観るか、お話合いしないとっ!!
2011年02月21日(Mon) 17:54
編集
hiroちゃんへ

今日もまだ痛いよ~v-406
無理はしない方がいいね・・・v-292

ぜひ、女テニへ~♪
お待ちしておりますよv-290
2011年02月21日(Mon) 17:49
編集
こんちわ(^O^)/

最近遊べなくて寂しいです(T_T)

ウォーキングもお受験生を持つ2人が落ち着いたら再開しましょう~~~

ところで帽子作るの?
私も欲しいな~~


ぜひ出来たら写真アップしてね(^O^)/

明日はフラゲの日だよ!
一緒に鑑賞会する物がたくさんあって楽しみだね♪

近いうちに集合しようね!
2011年02月21日(Mon) 12:11
編集
昨日のバド…体中が痛くて、今日は、夕方まで
起き上がれなかったジョー( ̄ー ̄)
うちの子たち、女テニでお世話になってきたみたい!
女テニにほぼ決定っぽいジョー♪( ´▽`)
2011年02月19日(Sat) 23:30












非公開コメントにする

