My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ タック入りバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ タック入りバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タック入りバッグ♪

こんにちは
今日は暖かいですね~
でも、夜はグンと冷えるみたいですよ

先週末から原因不明の鎖骨下部の痛みで、
息を吸うのも笑うのも寝返りもつらかったのですが・・・
どうやらリンパの流れが悪かったみたいです。
マッサージでとってもよくなりました
そんなこんなで、小中ともに授業参観があったりと、
なかなかが進みませんでした

さて・・
久々作品は、
長々とお待たせしてしまったタック入りバッグ
IMGP0012_convert_20110225110105.jpg 
それぞれ、
バテンモチーフ、持ち手のレース、切り替え部のレースをちょっとずつ変えています。

もちろん内布も
IMGP0013_convert_20110225110145.jpg 

今からエプロンを縫おうと思いま~す!!

お待たせしている方々、もうしばらくお待ちくださいませ

それではまた
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログ村&拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
namiちゃんへ

よくわかんないんだけどね、モミモミしたらよくなった(笑)
ひっさびさに準備運動なしで、いきなりバドミントンやったせいもあるかもね・・・
早くない・・・もうそんなお歳なのよ♪
気持ちは若い。。。つもりでも、こういうところに出ちゃうわね(汗)
2011年02月28日(Mon) 13:47
編集
こんばんま☆

鎖骨の下…の痛みって
リンパの流れが原因なの~
…いろいろと身体に出てくるお年頃にはまだ早いでしょ~(^_^;)
もう大丈夫みたいだけど お大事に(^∀^)ノ
2011年02月26日(Sat) 20:17












非公開コメントにする

