My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました♪TOP未分類 ≫ ありがとうございました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました♪

JUGEMテーマ:日記・一般

こんばんは 

今年も残すところ1時間・・・

早い~ホントに早い~


今年1年を振り返ってみると、

ハンドメイド、ジャニーズ、ハンドメイド、ジャニーズ・・・

と、なんてバランスのとれたいい1年


まずはハンドメイド

5月にこのブログを立ち上げ、

たいした物を作れるわけでもないのにハンドメイドを語ったり、

作品といっては画像なんか載せちゃっていいのかな・・・という不安もありましたけど、

コメントやメール、実際に皆さんの声を聞くことで

ちょっとずつ自信や意欲が湧いてきて、

今では製作の励みになっています

1Dayショップも予定通り年2回開催することができました。

お越しくださった方、またこのブログを通してご注文くださった方、

そしていつも一緒に出店してくれるnちゃん、hちゃん、mちゃん、jちゃん、

本当にありがとうございました

来年もかわいいもの、ステキなもの・・・

たくさんご紹介できたらといいな~と思っていますので、

どうぞまた覗きにきてくださいね~



もうひとつは、ジャニーズ

昨年の今頃は初めてのNEWSコンにうかれながら、帰りの電車にゆられてたな~

もう・・・なんだろう

楽しくてかっこよくて・・・・夢のような時間だったわ

それから8月のテゴマスコン、11月のぴぃちゃんソロコン

今思い出すだけで、シアワセな気分になれちゃいます

NEWSや嵐、ジャニーズがつなげてくれた出会いがいっぱいの1年でした。

わからないことだらけの私にいろいろ教えてくれたお智だち、

ワイワイと萌えメールにお付き合いしてくださったお智だち、

ホントにありがとうございました

こんな私ですけど、これからもどうぞよろしく




というわけで、

最後の最後までハチャメチャなエントリーとなってしまってごめんなさい

ハンドメイドもNEWSも大好き

来年もこんなふうに楽しく過ごせたら・・・と思います



みなさま、どうぞよいお年を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

