My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小物あれこれ・・・♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 小物あれこれ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小物あれこれ・・・♪

こんにちは
寒くなったり暖かくなったりと、なんだか着る服に困ってしまいますね

昨日は娘の通う中学校では卒業式でした
そして今日は県立高校の合格発表。
うちに受験生はいないけれど、なんだかドキドキする・・・
来年の今頃、わが娘はどうなってるのかな
まだまだ先のようですけど、すぐなんでしょうね~
でも・・・
とりあえず今は部活頑張れってことで


それでは今日作ったものです
まずはここ連日作ってますが、
BOXティッシュカバー
006_convert_20110310151735.jpg 

007_convert_20110310151755.jpg 
姉妹で色違い
チェックとドットの柄が逆になってしまったけど・・・大目にみてね

それからこちらも・・・
008_convert_20110310151814.jpg 
(エプロン入れ)

そして、
009_convert_20110310151840.jpg 
ランチパックが2つ入るランチバッグ

これが

011_convert_20110310151928.jpg 
こんなふうに入ります

012_convert_20110310151957.jpg 
ちなみに後ろはこんな感じ

010_convert_20110310151907.jpg 
今日作ったものは以上です~
illust2710_thumb.gif 
高校時代の友人にbabyが生まれました~
おめでとう
005_convert_20110310151714.jpg 
26時間に及ぶ陣痛おつかれさん!!
なんと、高友の中で初の男の子
こりゃモテちゃうね~
ってか、この子がお年頃になったころ、うちの娘たち幾つになってんだ・・・??
結構なオネエサン・・・ですね

そうそう、今朝いとこのところにも赤ちゃんが生まれました。
予定日より一週間ほど早いってのに4190gのビッグなbabyだそうで・・・
早く会いたいな

ママさんたち、頑張って~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

