My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミバッグいろいろ・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミバッグいろいろ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミバッグいろいろ・・・♪

こんにちは

今日から4月

では早速ここ何日かで作ったものから・・・
001_convert_20110330123424.jpg 001_convert_20110401160133.jpg
ラミネートのななめかけバッグ
防犯を意識して、あとからボタン留め出来るようにました。

それからサイズ指定のバッグを2つ。
003_convert_20110401160212.jpg 005_convert_20110401160253.jpg

002_convert_20110401160154.jpg 004_convert_20110401160236.jpg

どれも春っぽい生地で、製作中は気持ちほんわかでした。

illust2710_thumb.gif 
地震から今日で3週間。
回数は少なくなったものの、余震まだ続いています・・・
農作物の風評被害も深刻ですね。
福島産も茨城産もうちは特に気にしないで食べてますよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

