My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リバーシブルバッグ&よくできました~♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ リバーシブルバッグ&よくできました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバーシブルバッグ&よくできました~♪

こんばんは

今日作ったものはこちら
 004_convert_20110404190010.jpg
持ち手のしぼり加減で違った雰囲気になりますね。
001_convert_20110404185916.jpg 003_convert_20110404185953.jpg
ちなみにリバーシブル
002_convert_20110404185936.jpg 

それから今日はお友達の娘ちゃんがバッグを作りに来ましたよ。
005_convert_20110404190030.jpg 
もうすぐ中学1年生
ちょっと説明しただけで、あとはスイスイと縫ってました~
初ラミネート&初のフットコントローラーってことでしたけど、
006_convert_20110404190047.jpg 
3時間弱で完成しました。
内布&内ポケ付きですよ~
おつかれさままた作りたいときは声かけてね~

今日は以上です~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
まっき~♪ちゃんへ

いろいろごちそうさま。
それと、下の娘のお相手もありがとう!

娘ちゃんが素直だから、教え甲斐もあったわ~。
器用だから、なんでもできそうだね♪
今度は怪物くんの帽子作ろう!!
2011年04月07日(Thu) 17:40
編集
長い時間お邪魔しました~~
娘はとても気に入ったらしくすごく喜んでました(o^o^o)

また作りたいって言ってました!!
教え方が優しくて上手だから大好きだって!

本当にありがとう(^ε^)-☆Chu!!
2011年04月06日(Wed) 00:52












非公開コメントにする

