fc2ブログ

My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPハンドメイド(バッグ) ≫ タック入りバッグ♪

タック入りバッグ♪

こんにちは
外はいいお天気です

昨日の地震は余震じゃなかったのね・・・
揺れが短かかったからよかった
今週末に家庭訪問もあることだし、そろそろ家具を元に戻そうかな


それでは今日作ったもの
002_convert_20110417142104.jpg 
ラミでタックバッグ作りました。
こちら、柄指定でオーダーいただきました。
中は003_convert_20110417142125.jpg こんなです。


それから今日は日曜日ですが、
上の娘が練習試合ってことで、お弁当作りました
今日はハンバーグ♪
あとマイブームが、くるくる巻くおかず
薄焼き卵+チーズ+レタス巻いてます。
あとハムもくるくる・・・お花になりました。
001_convert_20110417142212.jpg 
またしても、ホットケーキ
どんだけ好きなんだ

今週は土曜も登校なので7日ぶっ続けでお弁当か・・・

それではまた~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログ村&拍手ポチありがとうございます
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする