My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポーチとかバッグとか・・・お弁当とか♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ポーチとかバッグとか・・・お弁当とか♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポーチとかバッグとか・・・お弁当とか♪

こんにちは
製作&ブログ、またおさぼりしてしまいました~
今年のGWも実家に行ったくらい

今日は久々に動かしました。
IMGP0021_convert_20110506151151.jpg 
まずはオーダー頂いていた持ち手つきポーチ。

それから、
IMGP0022_convert_20110506151210.jpg 
リネンでバッグも作ったりしました。
これはイベント用です
まだまだ作らなきゃいけないわ


それから先週から今日までのお弁当。
連休中も、せっせとお弁当を作る日々を過ごしておりました
005_convert_20110506151105.jpg 004_convert_20110506151046.jpg
003_convert_20110506151030.jpg 002_convert_20110506151012.jpg
001_convert_20110506150940.jpg IMGP0019_convert_20110506151132.jpg
約ひと月作った娘のお弁当も、来週から給食が再開するので、
今日で終わりです
大変だったけど、結構楽しんで作っていたのでちょっとさみしい気がします。
なにげ、この1ヶ月は旦那様のお弁当もちょいと豪華っていうか・・・
カラフル&キュートでしたけど、次からはまた茶系に戻るかな?
その旦那様のお弁当も、来月までお休みなんですけどね

今日から今月いっぱい、
「特別支援隊」ということで宮城県に行きました。
海沿いの車両移動がメインの仕事になるようですが、
復興の手助けの一員として、がんばってきてくれることと思います。

この先数日、冷えるようなので体調崩さないといいんだけど・・・
子供たちからもらったお守りがあるから大丈夫よね

ちょっとの間離ればなれですが、
こちらはこちらで、力合わせてがんばっていかなきゃね~

それではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment

編集
yuchaさんへ

なんだか気が抜けた~

息子のキャラ弁なら喜んで!!
まだまだ先だわね(笑)

さっき、長女が電話かけたら、
埃でのどをやられたらしいよ・・・
がんばってるね~。
2011年05月10日(Tue) 20:20
編集
うちのおべんと作ってくださってもよろしくてよ~ヽ(´┏∀┓`)ノ

特別支援隊!がんばれーっ!!!
2011年05月08日(Sun) 17:43












非公開コメントにする

