My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミトートバッグ&定番小物part.2・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミトートバッグ&定番小物part.2・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミトートバッグ&定番小物part.2・・・♪

こんにちは
今日もムシムシしてますね


a0184916_21383619.jpg 
こちらに向けて、日々製作しております・・・
が、
あと一週間しかない

せっぱつまってからしかやらないのはいつものことです・・・
焦っても仕方ない

定番のも中心ですが、
近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りください~


では作ったもので~す
キーケース(ラミネート素材です)
IMGP0037_convert_20110513132216.jpg 

ミニポーチ
IMGP0040_convert_20110513132330.jpg 

ラミトートバッグ2つ
IMGP0041_convert_20110513132351.jpg 
IMGP0042_convert_20110513132411.jpg 
ブルーの花柄の方がちょっと小さめです
あ、こちらは前ポケなしです

あとは斜めかけバッグとかあった方がいいかな~?

さてと、引き続き製作頑張りま~す
line12.gif 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaさんへ

大きな会場・・・
初めてなので、ドキドキですわ(笑)
それにしても、製作が間に合わない(汗)
2011年05月16日(Mon) 20:12
編集
えーっ!えーっ!えーっ!えーーーーっ!L(゜∀゜L)
イッオーンでやるの!?スゲーっL(゜∀゜L)
行けたらなぁ。。。。
2011年05月14日(Sat) 01:15












非公開コメントにする

