My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 斜めかけバッグとか小物とか・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 斜めかけバッグとか小物とか・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斜めかけバッグとか小物とか・・・♪

こんばんは
5月もあっという間に半分過ぎちゃいました
1日もあっという間・・・
製作の方、今日はがんばりました

まずは、
ミニぺたんこバッグ
大きさがわかるよう、CDケース置いてみました
IMGP0045_convert_20110516194308.jpg 

次に斜めかけバッグ2つ
IMGP0046_convert_20110516193907.jpg IMGP0047_convert_20110516193945.jpg

それから、ペットボトルカバー
IMGP0049_convert_20110516194005.jpg 
中のアルミがなくなり、1つしか製作出来ませんでした・・・

次、DSケース
IMGP0050_convert_20110516194026.jpg 
IMGP0052_convert_20110516194119.jpg IMGP0051_convert_20110516194046.jpg
こちらも中のキルテイングがなくなってしまい、
今日は1つだけ

明日も製作頑張りま~す

line12.gif 


a0184916_21383619.jpg 
いよいよ今週末からです
詳しくは「Pastilles~パスティーユ」さんブログをご覧ください。

私は土曜日のみの出店で~す

いろんなジャンルの作家さんが出店されます。
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね~
お気に入りがみつかると思いますよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

