My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 量産ってほどでもないけれど・・・♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 量産ってほどでもないけれど・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

量産ってほどでもないけれど・・・♪

こんばんは

今日は午前中、生地を物色に行ったのですが、
いいのが見つからずでした~

なので、自宅にある生地で小物量産!!
ってほどでもないけど・・・

ラミネートの端切れで、コースター
IMGP0053_convert_20110517182252.jpg 

キッズマスク
(画像が暗いですね
IMGP0054_convert_20110517182309.jpg 

スタイ
IMGP0055_convert_20110517182324.jpg 
IMGP0056_convert_20110517182340.jpg 
マスクとお揃いの生地です。
表は淡いブルーとピンクベースのくまちゃん柄と、
いろんな動物柄のダブルガーゼ。
裏は生成りとベージュのボーダー柄のニット生地。
リバーシブルで使えますよ
各2枚ずつ作りました。

今日作った小物、
出店当日までにはちょっとかわいくラッピングしたいと思います

今日はこれだけ

line12.gif 

a0184916_21383619.jpg  
金曜日からで~す
近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

