My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バッグ追加しました~♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ バッグ追加しました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッグ追加しました~♪

こんにちは
今日はさわやかなお天気ですね~

こんな日は家事もミシンもはかどります


ikon09.gif
あさってからで~す

ぜひお立ち寄りくださいませ
a0184916_21383619.jpg 
このような大きな会場でのイベントはお初なので、

どのようなものが人気なのか・・・

手さぐり状態ではありますが、

気張らない、いつもどおりの作品をお持ちしたいと思いま~す

みなさまのお気に入りとなってもらえたら嬉しいです

line12.gif
では早速、今日作ったバッグ
IMGP0058_convert_20110518143702.jpg 
IMGP0059_convert_20110518143719.jpg 

こちらワンショルダーバッグです。
内布はともに生成りに黒のドッド柄
IMGP0062_convert_20110518143822.jpg 

それから
IMGP0060_convert_20110518143737.jpg 
いつものグラニーバッグ。
夏っぽくさわやかに
内布はピンクの白地にピンクの花柄です。
IMGP0061_convert_20110518143805.jpg 
それではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

