My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ DSケースとかチョークバッグとか・・・♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ DSケースとかチョークバッグとか・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DSケースとかチョークバッグとか・・・♪

こんばんは

いよいよ明日からです
a0184916_21383619.jpg 
私は土曜日のみの出店となりますが、

たくさんのステキな作品、楽しみですね~

みなさまのお越しをお待ちしております

line12.gif 

では今日作ったものです
DSケースを2つ
IMGP0063_convert_20110519181640.jpg 
IMGP0064_convert_20110519181659.jpg 
IMGP0067_convert_20110519181826.jpg 
中はこんな感じです。

それから
IMGP0065_convert_20110519181715.jpg 
チョークバッグ。
中はこう↓
IMGP0066_convert_20110519181807.jpg 
それと、キルティングバッグ
IMGP0068_convert_20110519181742.jpg 
IMGP0069_convert_20110519181853.jpg IMGP0070_convert_20110519181909.jpg
作ったものは以上です~

先ほど、ざっと作品を広げてみたら
色と柄に偏りが・・・

お気づきでしょうけど、
色はパープル、柄はチェックがほとんどを占めていました
あと、小物少なっっ!!

パープル、チェック好きな方、お待ちしております

それではまた~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

