My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年一作目♪TOP未分類 ≫ 今年一作目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年一作目♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

三が日も今日でおしまいですね

元旦は旦那方、昨日は実家で一日中食べまくり、

神社に初詣に行ったり、を観たりしながらのんびり過ごしました

っていっても・・・

うちの場合、主人の仕事柄お正月とかお盆とかってあまり関係ないので、

普段と変わらない生活かも

今日も6時からお弁当作ったしね

掃除機も久々にかけてスッキリしました



さて今年の一作目は・・・

年末に裁断だけしてずっと放置していたチョークバッグです

Image011.jpgブラック系、グリーン系、

ブルー系、ブラウン系と

4つほど作ってみました






やっぱり楽しいわ

それと

ちょっと毛糸がちょこっとあまってたのでImage016.jpgコースターなんて編んでみたりして・・・


編み物は得意じゃないけど、長編みと細編みだけなんで

まわりに茶色のポンポンテープをつけました

編み物つながりで、こんなのも・・・

Image017.jpg前に編んだものですけど、

アクリルたわし




これ、なんに見えます・・・・









一応・・・・・た・ま・ね・ぎ

何度編んでもいびつになってしまう

やっぱり編み目の増減は難しいです

でもコレ、私の中ではけっこうな力作なんでなかなか使えず、

キッチンに飾ってあります
あったか手作り小物"

今年はかわいい作品をたくさん紹介できたらいいな~と思っています

よかったらまた覗いてくださいね

今年もよろしくおねがいいいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
はじめまして(*^_^*)

ブログ村からお邪魔します♪

可愛いパッチのチョークバックに、素敵なバックたち…心うきうきしながら拝見させていただきました(*^_^*)

また遊びにきますね~♪
2010年01月05日(Tue) 00:22
編集
ユズジャムさんへ

初めまして!

たくさんあるブログの中から訪問頂きありがとうございます♪

これから春に向けてかわいい作品が紹介できたら・・・と思っています。

よかったらまたいらしてくださいね~!
2010年01月05日(Tue) 12:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

