My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました~☆&長財布の試作♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ ありがとうございました~☆&長財布の試作♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました~☆&長財布の試作♪

こんにちは

朝降っていた雨も止んで、
暖かくなってきました。
洗濯物、外に出しました~

illust2710_thumb.gif

先日のイベントに、足を運んでくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました
お気に入りは見つかったでしょうか?

かなりバタついていた為、
きちんとご挨拶も出来なかったこと、お詫び申し上げます

初めてのイベント参加、
出店に際してお世話になった方々、ありがとうございました
ほかの作家さんのステキな作品やディスプレイなど、
とっても勉強になった1日でした

illust2710_thumb.gif 

では、今日作ったもので~す

以前から気にはなっていたものの、
なかなか手に付けられなかった、長財布。
そんな時、何度かご注文を頂いている方から、
『長財布は作らないんですか~?』とのお話が出まして・・・

まずは試作
IMGP0083_convert_20110524142503.jpg 
IMGP0084_convert_20110524142530.jpg 
IMGP0085_convert_20110524142549.jpg 
生地もあまりなく、金具やファスナーも底をついていたのであるものですけど・・・・

接着芯はもっと固いのがいいみたいです。
これではちょっと頼りない

改善点はまだまだありそうです

今日は以上で~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチ、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

