My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キッズポシェット&ウエットティッシュケース♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ キッズポシェット&ウエットティッシュケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッズポシェット&ウエットティッシュケース♪

こんにちは

お久しぶりです
またまたおサボりしちゃいました~
覗いてくださってた方、申し訳ありません・・・

気づけばもう、6月ですね。
宮城に行っていた主人、先月末に無事帰ってきました。
主人と入れ替わりで、長女が修学旅行に出かけたり、
次女の運動会&ピアノの発表会があったりと、
この一週間は特に早かった


では久々のハンドメイドです
186_convert_20110606132412.jpg 
187_convert_20110606132500.jpg 
~キッズポシェット~
姉妹でお使いになられるとのことで、
お揃いで作りました。

それからちょっと前に作った、
~ウエットティッシュケース~
IMGP0089_convert_20110527202305.jpg 
IMGP0090_convert_20110527202324.jpg 

それではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手」&ブログ村ポチ、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

