My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミネートでいろいろ・・・♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ ラミネートでいろいろ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミネートでいろいろ・・・♪

こんにちは

すっかり週イチ更新が定着しつつありますが・・・
これでもちょこちょこ製作はしてるんですよ~

ではさっそくいってみましょ~
まずはペンケース
012_convert_20110616114245.jpg 
013_convert_20110616114305.jpg 
014_convert_20110616114326.jpg 
それから
ウエットティッシュケース
015_convert_20110616114345.jpg 
そして、
018_convert_20110616114407.jpg 
ラミネートバッグ。
底部にギャザーが入ってます。

ここまでがオーダー分です。
illust2710_thumb.gif 
端切れがまただいぶたまってきました。
いつもコースターばっかなので、
たまには違うものを・・・と思い、
011_convert_20110616114207.jpg 
小物入れを作ってみたりしました。
ボンヌママンの瓶がぴったり入る大きさです
illust2710_thumb.gif

来週から中学では総体が始まります 。
雨以外はほぼ休みなしで頑張ってきたので、
みんないい試合が出来たらいいなと思っています。 

どの部もFight~!!
ってことでこちら

NEWS  「Good News」

夢がかないますように・・・


お母さんたちも応援がんばろ~ね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

