My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラミトートバッグ&通帳ケース♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ラミトートバッグ&通帳ケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラミトートバッグ&通帳ケース♪

こんばんは

今日は冷えますね~
夕ご飯「ほうとう」にしてしまいました
熱々がおいしかったです


それでは今日作ったものです
001_convert_20110617200742.jpg 
オーダー頂いた、ラミトートバッグ
A4サイズのファイルが横に入るようになっています。

それから、
今日も端切れをどうにかしたいと思い、
あ、今日はラミネートの端切れです
003_convert_20110617200822.jpg 004_convert_20110617200841.jpg
通帳ケースを6個ほど作りました。
5冊は余裕で入りますよ。
ペンケースにもいいかも~

今日は以上で~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

