My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポシェット&やっぱり苦手なもの・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ポシェット&やっぱり苦手なもの・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポシェット&やっぱり苦手なもの・・・♪

こんばんは

今日もになっちゃいましたね~
総体の日のお天気も心配です・・・

では今日作ったものです
001_convert_20110618180722.jpg 
ポシェットです。
肩ひもは本革です。
002_convert_20110618180751.jpg 
カシメで留めてあります。
中はこんな感じ
003_convert_20110618180814.jpg 
身長155cmの私が下げると、
骨盤の5cmくらい下の位置にバッグ部分がくる感じです。

それから、
端切れ処分に!って思ってチャレンジしてみたものの・・・
やっぱり苦手です。
「がまぐち」
005_convert_20110618180842.jpg
形にはなったけど、
多分・・・きっと・・・・・・・・
もう作らないと思います
だって、キレイに口金に入ってくれないんだもん!!!

がまぐちたくさん作ってる方々、尊敬しちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手&ブログ村ポチありがとうございます

illust2710_thumb.gif 
震災から今日で100日。
被災地の方々はどんな気持ちで今日を迎えたのでしょう。

一日でも早く穏やかな日々が過ごせますように・・・
irasuto28.gif 

Comment













非公開コメントにする

