My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイドはお休み・・・今日のお弁当♪TOP日記 ≫ ハンドメイドはお休み・・・今日のお弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドメイドはお休み・・・今日のお弁当♪

こんにちは
毎日暑い日が続いてますね・・・・

炎天下の中行われた市総体も終わりました
やっと最後の大会で目標が達成できた娘たちペア、
もうちょっと部活が出来ると、一層練習に燃えています
ま、その前にテストがありますよ~!
お勉強の方も頑張ってくださいね

そんなこんなで今週はハンドメイドは出来ませんでした

なので、お弁当でも
(一昨日)
002_convert_20110624113530.jpg 
この日は娘もお弁当だったので、
娘のリクエスト優先
サンドウィッチ(ハム&チーズ&レタス、ツナ、卵、生クリーム&バナナ)
鶏胸肉の竜田揚げ
ちくわきゅうり
大学イモ
ウインナーのケチャップ炒め
とうもろこし、ミニトマト
みかん、パイン(缶詰)

当然ながら、主人も同じようにかわいく詰めてあげました


(昨日)
主人弁当
010_convert_20110624113551.jpg 
エリンギと豚肉の炒め物
筍と油揚げの煮物
白身魚のフライ
ピーマンの塩こぶ炒め
かぼちゃ煮
ミニトマト、たくあん
とうもろこし、サクランボ

少しづつ、いろんな種類を入れるよう心がけています

どうか、痩せますように・・・

illust2710_thumb.gif 
今日、歯を抜いてきました
上の娘を出産した一週間後に突如出てきたこの歯。
私自身、気になるほど邪魔ではなかったけれど、
歯医者さんからしたら場所的にあまりよろしくないみたいで・・・
さんざん先延ばしにしてきましたが、
思い切って抜きました。
と~~~~~~~~~~~~っても痛いんだろうな~と、
覚悟していたのですが、
麻酔の方が痛かったくらい。
ものの1分もかからずにポコッと抜けちゃいました・・・
勾玉のような形で、ちょっとかわいかったです

明日からはハンドメイドの方、
頑張りたいと思いますので、
また覗いてくださいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

