My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もラミネート作品です♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 今日もラミネート作品です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もラミネート作品です♪

こんにちは

今日も涼しいですね~
先週の暑さはなんだったの!?って感じですね


それではここ2、3日でつくったもの

まずはオーダー頂いたペンケース
004_convert_20110627162342.jpg 
005_convert_20110627162401.jpg 

それから、ラミトートバッグ
こちらもオーダー頂いたものです。
006_convert_20110627162424.jpg 
A4ファイルが入るサイズです。
007_convert_20110627162446.jpg 

そして、試作品のラウンドポーチ。
002_convert_20110627162257.jpg 
大きさはこのくらいです↓
003_convert_20110627162319.jpg 
画像残してませんが、内布もついてます
illust2710_thumb.gif 
先週末の旦那さんのお弁当
001_convert_20110627162235.jpg 
青椒肉絲
鶏胸肉とめんたいことシソの春巻き
かぼちゃのバターソテー
小松菜の胡麻和え
シュウマイ(冷凍)
胡瓜の浅漬け
サクランボ、グレープフルーツ
illust2710_thumb.gif

ではまた~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

