My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モコモコで・・・♪TOP未分類 ≫ モコモコで・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モコモコで・・・♪


JUGEMテーマ:handmade

今日はお買いものに行って来ました~ 

お正月も終わったので空いてるかと思いきや結構な混み具合で・・・

あちこち見たかったけど、

寄り道せず買うものだけ買って帰ってきました



手芸屋さんに行ったら、

ボア生地が安くなってたので購入

昨年から次女がマフラーを欲しがっていたけど、

なんだかんだで延び延びになってしまって・・・・

待たせた分、ちょっとだけサービス

Image005.jpgレースやモチーフ、

ポンポンブレードなど・・・

いつもより気持ち多め



それと、

生地がまだまだあったので、

クッションカバーも

Image006.jpg

毛糸で編んだモチーフをボタン代わりにしてみました

Image004.jpg

いい加減、明日からバッグ製作に取り掛からないとね~

あったか手作り小物" にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
明けちゃいましたな(´ー`)
改めて今年もよろしくダス♪
モコモコクッションかわええーっ♪o(>∀<)o
2010年01月05日(Tue) 10:22
編集
yuchaさんへ

こちらこそよろしく!!

もこもこ生地、まだいっぱい残ってるのよね~(汗)

さて。。。なに作ろう?
2010年01月05日(Tue) 12:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

