My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ギャザーたっぷりバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ギャザーたっぷりバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャザーたっぷりバッグ♪

こんにちは

今日は涼しかったですね~
家の中にいたからかな・・・外は暑かったですよね

では早速今日作ったものです
003_convert_20110702175446.jpg 
先月買った本を見ながら作ってみました。
本ではショルダーだったんですけど、
持ち手の方が縫うのが楽なので、つい・・・

004_convert_20110702175519.jpg 
ギャザーたっぷりです
005_convert_20110702175541.jpg 
内布はこんな感じです。
illust2710_thumb.gif 
それからもうひとつ、
こちらも本に載っていたピンクッションでしたが、
チェーンを付けてキーホルダーに
007_convert_20110702175725.jpg 
ドーナツなんですけど、何度やっても丸くならない・・・
もう、四角いドーナツでいいや~っ!!てことで
006_convert_20110702175936.jpg 
けっこうな大きさです。
赤ちゃんのニギニギにもいい大きさかも
illust2710_thumb.gif
今日のお弁当
  ダンナ用                     
002_convert_20110702180018.jpg 
 娘用
001_convert_20110702180001.jpg
生姜焼き
ウズラのたまごフライ
ピーマンとウインナー炒め
ハムと胡瓜とちくわのくるくる巻き
エビチリ(ダンナのみ)
とうもろこし、ミニトマト
パイン、みかん(缶詰)

今日は以上で~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます
Trackback

Trackback URL

