My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マリンなグラニー♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ マリンなグラニー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリンなグラニー♪

こんにちは
外は今日も暑いですね

では今日作ったもの・・・
003_convert_20110704152436.jpg 
夏っぽく、ボーダーで
クタクタ感を出したかったので、
あえて芯ははっていません
004_convert_20110704152458.jpg 
内布はシンプルに無地の綿麻地
005_convert_20110704152513.jpg 
バテンレースも付けました。

illust2710_thumb.gif 
ブログを見てくれてるお友達から、
さっそくオーダー入りました。
002_convert_20110704152209.jpg 
前エントリーのたっぷりギャザーバッグ、
バテンレースなし&持ち手細めということで
今日納品完了です!
illust2710_thumb.gif
昨日のダンナ&娘のお弁当
001_convert_20110704152540.jpg 
鶏の照り焼き
ちくわの天ぷら
かぼちゃとベーコンのマヨ炒め
シュウマイ(冷凍)
ウインナー
ミニトマト、フルーツ

今日は以上で~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

