My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウエットティッシュケース&ミニトートバッグ♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ ウエットティッシュケース&ミニトートバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウエットティッシュケース&ミニトートバッグ♪

こんばんは

今日は風が涼しくて過ごしやすかったですね~


ではさっそく今日作ったものです
004_convert_20110706195936.jpg 
オーダー頂きました、ウエットティッシュケース。

それから、
ラミネート生地がまた溜まりつつあるので・・・
005_convert_20110706195748.jpg 
いつものミニトートバッグ
色あい的にこれからのシーズンにいいかもしれませんね~

ただこの夏、恒例の1dayショップは今のところ予定しておりませんので、
このバッグに限らず、オーダー以外の作品は
ここだけでのお披露目になるかもしれません

もし、気になる方はお気軽にご連絡くださいませ~

illust2710_thumb.gif 
一昨日のダンナさんの夜勤弁当
冷奴・・・
001_convert_20110706200033.jpg 
illust2710_thumb.gif

昨日、高友のみいまるが遊びに来た

先月末、わたくしお誕生日でして・・・
で、
プレゼントいただいちゃいました

色も柄もとってもかわいい~
ありがとう
002_convert_20110706200000.jpg 

今日は以上で~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

*拍手コメお返事*
彩耶さんへ・・・・拍手コメありがとうございます!ショップやお値段などは彩耶さんの拍手コメの方に記載した通りです。
あ、コメ・・・2回にわたってすみませんでした(汗)
また覗いてみてくださいね~♪



Comment













非公開コメントにする

