My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 研修旅行♪TOPお出かけ ≫ 研修旅行♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

研修旅行♪

こんばんは
外はすごい雨
家の前の道路、一時すごかったです
illust2710_thumb.gif 
三連休もあっという間に終わってしまいましたね~。

まずは、
なでしこJAPANおめでとう
起きた時間にちょうど後半戦が始まり、
キッチンからチラ見しながら応援してました
優勝の瞬間を目にすることが出来て、気持ちのいい1日のスタートとなりました。


話は前後しますが、
土曜日は中学のPTAの研修視察旅行で、東京に行ってきました

まずは防災館で地震や煙、火災の消火、応急手当を体験。
私たちのグループは阪神淡路大震災の揺れを体験しました。
震度は7、突き上げる揺れに一同絶叫でした

それから、アサヒビール本社にてランチ
moblog_d7585fdb.jpg 
moblog_97ea7cf5.jpg 
moblog_b99018a1.jpg 
moblog_e7863334.jpg 
スカイツリーもよく見えました。
moblog_5af0db87.jpg 
その後、江戸東京博物館→浅草へ
moblog_8e89070c.jpg 
ちょっと慌ただしかったけど、
先生方やお友達と楽しい一日を過ごしてまいりました。

子供を見てくれた旦那様、夕ご飯を作ってくれたお義母さんありがとう

illust2710_thumb.gif

明日で一学期も終わりです。
長~い夏休みが始まりますね
今年の夏こそは計画的に・・・できたらいいのですが

の前に、台風はどうなのかしら・・・
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

