My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ YUWA花柄バッグなど・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ YUWA花柄バッグなど・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YUWA花柄バッグなど・・・♪

こんばんは

8月に入りましたね~
過ごしやすい日が続いていて「夏」って感じがしません・・・
いつもならこの時期、蝉がうるさいくらいに鳴いているのに、
今年はほとんど聴いてません。
朝はセミの鳴き声が目覚まし代わり・・・と言っても過言ではなかった昨年。
今年は夜中寒くて目が覚め、朝まで毛布にくるまっているという毎日です。

こんなに過ごしやすいとハンドメイドも進むはずなんですが・・・・
たいして作れなかった・・かも

ではご覧くださいませ~
001_convert_20110802180703.jpg 
002_convert_20110802180734.jpg 
サイズ指定でオーダー頂いたトートバッグ。
YUWA の花柄など使って作りました。

それから
斜めかけバッグ。
006_convert_20110802180757.jpg 
007_convert_20110802180905.jpg 

そして、
ポケティケース。
どれを選んでくれるかな・・・
008_convert_20110802180830.jpg 

それと、久々ダンナ弁当
005_convert_20110802180928.jpg 

illust2710_thumb.gif 
今日は上の娘の三者面談でした。
高校見学に行ったり、学習相談会があったり、
塾の回数が増えたり・・・・
いよいよ、受験生って感じです。
娘ぐったり~
まだ先は長いんですけど~~~!

とりあえず、今週末は花火大会が待ってるぞ~
がんばれ~

私も花火大会たのしみ~~

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment

編集
yuchaへ

柄選びに迷いました~♪

あたしらの時とじぇんじぇん違うからね~。
アドバイスすらできない(汗)
2011年08月04日(Thu) 12:04
編集
花柄すてち~ヽ(´┏∀┓`)ノ
みずいろ涼しげ~ヽ(´┏∀┓`)ノ
がんばれ受験生~ヽ(´┏∀┓`)ノ
2011年08月03日(Wed) 20:57












非公開コメントにする

