My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 作ったものいろいろ・・・♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 作ったものいろいろ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作ったものいろいろ・・・♪

こんにちは

毎日暑いですね~~~~~
みなさん、体調はいかがでしょう??

前回ブログをアップした時は涼しかったんですね・・・
もう、そんな時期があったことさえ思い出せない
蝉もやっと本領発揮かな!?
うるさいくらいです


それでは久々ハンドメイドで~す
*持ち手付きポーチ*
002_convert_20110816174404.jpg 
003_convert_20110816174425.jpg 
*ペンケース*
004_convert_20110816174447.jpg 
009_convert_20110816174541.jpg 
こちらのかごに合わせたバッグ?カバー?です♪
010_convert_20110816174706.jpg 
ちょっとばかり大きくなってしまったけれど・・・許してね
ここまでがオーダー頂いたもの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラミネートを縫ったついでに、バッグをもうひとつ
006_convert_20110816174611.jpg 007_convert_20110816174646.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それからダンナさんお弁当001_convert_20110816174302.jpg
008_convert_20110816174346.jpg 005_convert_20110816174327.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月もあっという間に半分過ぎましたね。
あと2週間もしたら二学期が始まります~。
いつものように下の娘、今の時点でも絵の宿題は終わってません・・・
明日こそは手をつけてもらわねば

それではまた~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

