My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サークルレースのギャザーバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ サークルレースのギャザーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サークルレースのギャザーバッグ♪

こんばんは
何なの、この暑さ
エアコンも効いてるのかよくわかりませ~ん

では今日作ったものです
006_convert_20110818182336.jpg 
007_convert_20110818182422.jpg 008_convert_20110818182440.jpg
無地綿麻生地×白のサークルレースのバッグです。
この形を気に入って使ってくれてるお友達からオーダー頂きました。
こちら、二代目になります


ついでにストック用も・・・
009_convert_20110818182505.jpg 
011_convert_20110818182551.jpg 012_convert_20110818182617.jpg
003_convert_20110818182051.jpg 
004_convert_20110818182318.jpg 005_convert_20110818182255.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は次女の誕生日
001_convert_20110818181955.jpg 
11歳になったので、
31のアイスを11個盛ってみました
はWiiの「みんなのリズム天国」
受験生も一緒に遊んでます
てか・・・自分のリズム感の無さにがっくり
子供にはかないませんね

元気に大きくなっておくれ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それからダンナ弁当
002_convert_20110818182019.jpg 

今日は以上で~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
namiちゃんへ

ありがとう(*^^*)
私はジャモカコーヒーがスキ~♪
私も忘れてたくらいだから~(*¨)気にしないで(*^д^)


namiちゃん、
横浜はいつにするのかな?
今度こそ会えるといいね(*´艸`)
2011年08月20日(Sat) 12:31
編集
ニノさんへ

お久しぶり~♪
もうどれくらいお会いできてないのかしら…(∵)
子供の学校始まったら
また遊んでね(*´艸`)
マリンバッグ、
その時にでも実物おもちするわね(*゜∀゜)
2011年08月20日(Sat) 12:22
編集
こんばんま~ 娘ちゃんお誕生日おめでとう!
キャラメルリボン好き♪

ママのハピバをキレーに忘れてスルーしてしまったおバカな私・・・ごめんなちゃい・・・(;-;)
2011年08月19日(Fri) 22:53
編集
Kこりんごぶさた~♪

しかし毎日暑いねェ○。(´Д`ヽ)

最近じぇんじぇんお会いできず(ToT)

しゃみしいわん(ToT)

また近いうち涼しいお家で遊びまひょ♪

マリンバック…欲しいなぁ~(*`・ω・´)ノ
2011年08月18日(Thu) 21:35












非公開コメントにする

