My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニグラニー♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ミニグラニー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニグラニー♪

こんばんは

今日も涼しいですね~
何日か前まであんなに暑かったのが信じられないくらい。
部屋の中でも、七分袖でちょうどいいです


では今日作ったものです
004_convert_20110821185532.jpg 
005_convert_20110821185602.jpg 
006_convert_20110821185627.jpg 
007_convert_20110821185657.jpg 
ミニグラニーバッグ。
4つともラミネートです。
上の2つは口部分にタックを入れて、
下の2つはギャザーを入れて、レースやブレードを付けました。

この画像では大きさがわかりにくいかな・・・
一応参考までに
008_convert_20110821185725.jpg 
コミック本置いてみましたけど、
余計にわかりにくい・・・・!?
(余談:このマンガ大好き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のダンナ弁当
003_convert_20110821185748.jpg 

今日は以上で~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

