My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長財布…やっと完成です♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 長財布…やっと完成です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長財布…やっと完成です♪

こんばんは

夏休みも終わり、昨日から新学期が始まりました
今年の宿題、そんなガミガミ言ったり手伝ったりがなくて楽だったな~
それだけ子供たちも成長したってことですかね

この夏は父が入院をして、
病院や実家に行ってることが多く、
特に遠出もせず・・・
キャンプもいつもどおり実家の近くで
110824_161710_convert_20110830181653.jpg 
今年はほぼ雨・・・・
一日目は雷雨ですよ
やっぱり山の天気は変わりやすいです

でもちょこちょこ晴れ間もさして、テニスしたりバドミントンしたり
のんびりご飯作って、食べて、UNOやって、温泉入って・・・
実家でお昼ご飯ごちそうになって帰ってきました
娘たち、いつまで一緒お出かけしてくれるかな

キャンプ帰宅後、
子供部屋の模様替えまでしちゃいました
017_convert_20110830185631.jpg 
模様替え前の画像は撮り忘れました・・・

ベッドを部屋の真ん中に置いて、
それぞれのスペースを確保しました
この配置にしてから部屋も机もなぜかキレイ
最初からこうしとけばよかったな・・・・

**************************

それでは久々ハンドメイド
014_convert_20110830173748.jpg 
約二ヵ月越しで完成・・・
長財布です
015_convert_20110830173831.jpg 
016_convert_20110830173903.jpg 
長らくお待たせしました
明日お渡ししますね~~~

今日は以上で~す
まとまらない記事にお付き合い頂きありがとうございました
それではまた~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaへ

ダイジョブよ~♪

手が思うように使えないもんで、
今はちょっと不自由な生活だけど、
ピンピンしてる(笑)

2011年08月31日(Wed) 08:11
編集
きょきょきょきょーちゃんダイジョブ!?ヽ(`┏Д┓´;)ノ
2011年08月31日(Wed) 00:54












非公開コメントにする

