My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬グラニー&シンプル切り替えバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 冬グラニー&シンプル切り替えバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬グラニー&シンプル切り替えバッグ♪

こんにちは

すっかり秋ですね~

昨日は実家で脱穀のお手伝いしてきました
(私はほんのちょっとだけ・・・)
今年もおいしいお米を頂けることに感謝、感謝です


それでは今日作ったもの
001_convert_20110926153718.jpg 
昨年の残りの生地ですが・・・
こげ茶のウール生地と茶系のチェックと無地生地を合わせて
グラニーバッグを作りました。
003_convert_20110926153808.jpg 002_convert_20110926153748.jpg

それから、
シンプルに・・・
ハーフリネンとチェック生地でバッグを。
005_convert_20110926153850.jpg 
006_convert_20110926153916.jpg 
毎度、ワンパターンな形になってしまうのが難点

もうちょっとリサーチが必要ですね~
がんばりま~す

ではまた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

