My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カラー帆布バッグいろいろとペンケース♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ カラー帆布バッグいろいろとペンケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラー帆布バッグいろいろとペンケース♪

こんにちは

だいぶサボっちゃいました・・・
更新してない間も覗いてくださった方、どうもありがとうございます

こんなでもいろいろ忙しくしてたり・・・まぁ、いろいろあったんですよ~
言い訳すると長~くなりそうなんで、
さっそくハンドメイドにいっちゃいましょう

今日は画像多め

カラー帆布でトートバッグを作りました。
ちょっと大きめ、A4が入るくらい。
(ざっくりですみません・・・)
こちら、お色は薄いグレーです。
持ち手には同系色の花柄を合わせてあります。
008_convert_20111012143414.jpg 

次、小さめトートバッグ
色はターコイズ。
実物はもっと鮮やかできれいです。
大きさは縦24cm横(上部)32cmマチ9cm
013_convert_20111012143457.jpg 

次はダークパープル。
さいずは上のものと同じです。
012_convert_20111012143440.jpg 

それから
カーキ
こちらは斜め掛けバッグです。
サイズは・・・B5よりひとまわり大きいくらい・・・?かな
009_convert_20111012143612.jpg 
内布はすべて白とブルーのストライプです。
011_convert_20111012143757.jpg 
マチ部分、ステッチしてあります。
010_convert_20111012143713.jpg 014_convert_20111012143733.jpg

そして、ペンケース
005_convert_20111012143330.jpg 
006_convert_20111012143353.jpg 

だいぶ空いたわりには出来た数はそうでもないな・・・

あ、そうそう!
1dayshop、11月中旬あたりに出来るかも・・・
ということで、
製作の方、いっそう頑張っていきたいと思っています。
併せて、オーダー頂いている分も頑張りますね~

ではまた~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaへ

元気にしてたよ~♪
お宅のかわいいアイドルのおかげです!!(笑)

ハンプ、実物の方がいい色なのよ~
きょこさんと一緒にきてきて~
2011年10月13日(Thu) 23:29
編集
どうしてるのかと思ったよ(´ー`;)
帆布すてち~ヽ(´┏∀┓`)ノ
今度はきっと1day行けるな・・・・( ̄ー ̄)フフッ
2011年10月12日(Wed) 21:58












非公開コメントにする

