My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウールバッグ(ドット柄)♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ウールバッグ(ドット柄)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウールバッグ(ドット柄)♪

こんばんは

10月も半ばを過ぎて、
すっかり日も短くなっちゃいましたね~

秋の食材もおいしい季節です
梨にりんご、さつまいもに栗などなど・・・・
先週、2時間近くかけて栗を剥き
栗ごはん作りました。
IMGP0343_convert_20111017164801.jpg 
次の日まで指が痛かったけど、おいしく出来ました
IMGP0342_convert_20111017164833.jpg
栗ごはんのほかにも茹で栗とふかしイモも・・・満腹



ではでは今日のハンドメイド

グレー地に白のドットのウール生地で、
バッグ作りました。
001_convert_20111017164234.jpg 
思い立ってフタは後付けしたので、留め具はまだです。
大きめのスナップボタンを付けようかと思っています。

内側
002_convert_20111017164300.jpg 

003_convert_20111017164332.jpg 
小ぶりですが、量は入ると思いますよ

今日は以上で~す
ではまた~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
kaorinさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

理想通りの、
コロンとした形のバッグに仕上がりました~(笑)

kaorinさんのブログには数か月前から訪問してました~(汗)
いつも読み逃げですみません・・・
彩り豊かなお弁当とても参考になります!
ワンちゃんもかわいいですね~♪
2011年10月18日(Tue) 21:10
編集
初めまして。
訪問履歴からきました。
バッグかわいいですね~
思わずコメントです。
私も嫌いじゃないんですけど、、、どうも億劫で、ハンドメイド始められませんw
2011年10月18日(Tue) 06:00












非公開コメントにする

