My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いらっしゃ~い♪TOP日記 ≫ いらっしゃ~い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いらっしゃ~い♪

こんばんは
今日はぐんと冷えましたね~


今日は高とも2人がbabyちゃんを連れて遊びに来てくれました

もうすぐ一歳の姫と七か月の坊ちゃま

髪の毛わしづかみされてるし
お互いの表情がなかなかです
001_convert_20111019214305.jpg 
なんの儀式!?
何度か頭すりすりしてました
006_convert_20111019214339.jpg 

うちの娘たちも大好きだったかご、
姫も気に入ってくれたようです
003_convert_20111019214409.jpg
坊ちゃまは・・・考え事ですか~!?
005_convert_20111019214438.jpg 
夕方まで引き留められた坊ちゃまは
その後、うちの娘たちのおもちゃになってしまった訳ですが・・・

すべての動きや表情が可愛くって、
癒された一日となりました
また来てね~
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
yuchaへ

こちらこそごちそうさま~♪

ナイスなショットの数々・・・
私って天才かも(笑)

それにしても二人ともかわいすぎる~♪

キャラはそのままで頼む!!(笑)
2011年10月20日(Thu) 23:32
編集
おじゃまさま&ごちそうさまでしたー♪ヽ(´┏∀┓`)ノ
うちのチビのキャラが確立されてきているようですが、このままでいいのかしら!?( ̄m ̄*)プッ
また遊んでねー♪
2011年10月20日(Thu) 09:56












非公開コメントにする

