My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 港町での思い出・・・・♪TOP未分類 ≫ 港町での思い出・・・・♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

港町での思い出・・・・♪


わぁ・・・何日ぶりなんでしょ、更新するの

でも本日はハンドメイド事は全くなく、ワタクシ事

記憶が薄れないうちに、港町での思い出をちょっと残しておこうと思います・・・



とその前に・・・

この日に至るまで、ワタシの精神状態は上がったり下がったり・・・と、

一部の方々には大変ご心配おかけしました

ご報告の通り、無事ぴぃちゃんに会ってこれました~



初めての横アリ

初めての子連れでない参戦

そしてお智だちとの初めまして

たった一日なのに、とっても充実していた気がします




まずは・・・

迷うことなく新横浜に到着後、お智だちと初めまして

なのに、初めて会った気がしな~いイメージ通りの気さくな方

私が持って行ったバッグに反応してくれて・・・いい目印になったかな

ちょっとだったけどもう一人のお智だちとも再会できて嬉しかったで~す



それから、おススメと聞いていたハンバーグ屋さんへ

Image894.jpgおいしかったね~
















ここでの話題は、地元のことや子供のこと、

そしてもちろんNEWSのこと

担当さんやメンバーのお話・・・・など、

ここだけでは飽き足らず、

ずうずうしくもコーヒー持参でホテルのお部屋におじゃま

口がカラッカラになるほど一気に話して大笑いして・・・

こんなの憧れだったのよね~



そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、もうひとつのお楽しみ、

ぴぃちゃんのコンサート

私は22日の2部に入ることが出来ました

約1年ぶりに会う生ぴぃちゃん、

出てきた瞬間はもう声が出ないくらいの感動で、

美しいぴぃちゃんに見とれるばかりでした

ペンラ思いっきり振って、気持ちを表すので精一杯

声なんて届かない距離にいるにもかかわらず、なんも言えね~

「ぴぃちゃ~~~ん」が言えない

テゴマスコンの時なんて「まっす~」「テゴ~」って何度も叫んだってのに

どうしてでしょうね~




「Loveless」が流れた時はゾワゾワ~~~~~って感じで、

ダンスも歌声もステキ

まさに今、めちゃくちゃシアワセな時間を過ごしてるな~とぴぃちゃん見つめながら思ってました



ゲストはタッキーと中山優馬くん、B.I.Shadow。

お留守番の長女がうらやましがってたっけ

赤いペンライトをぴぃちゃんの掛け声で振ったり止めたり・・・

ぴぃちゃんがこだわった、キレイな赤のライトで点された会場はとってもファンタジックでした~

あとは・・・・

楽しい演出もいくつかありましたね~

MCはうろ覚えなので書けませんけど、

「ハイハイ」コールが会場のあちこちでしてました

ぴぃちゃん、なんとか取り繕ったけどなんだかかわいそうだったな



ってこともあったけど、

ぴぃちゃんの「最後はみんなで楽しく終わりましょう」の言葉通り、

楽しく、ぴぃちゃんの魅力満載の最高のコンサートでした




以上、

たいした感想でもないのに読んでくださった方、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます。

楽しそうな感想ありがとう☆
みてるこっちも楽しいよ~!!
文章上手だね!見習わせてもらおう(^^)
今は大阪公演悩み中。。。行きたいな~。

ハンバーグが・・・とてつもなく美味しそう♪
「うめ~」なんて言ったらぴぃちゃんに嫌われちゃうから使わないけど、
「うめ~!」ってつい言っちゃいそうな、ボリュームのハンバーグ!

コン以外でも、楽しみがあるからワクワクしちゃうよね♪
お部屋でのジャニ話、盛り上がったみたいで~(^^)
いつか私も遠征する時、お会い出来ること願ってます!

あ、少し前UPしてたドットのペンケース。
黒?とベージュ?オフホワイト?の2色使いだったかな?
レース付きの☆
あれ、とっても可愛い♪
2009年11月26日(Thu) 05:21
編集
ステキな時間を満喫してきた模様子で。。。。
ウラヤマシ~♪(´ー`)
しばらくはテンション↑で過ごせそうだね♪( ̄m ̄*)プッ
2009年11月26日(Thu) 09:59
編集
唯美さんへ

ちゃんと感想になってたかな(汗)
どこが上手なのよ~~~!!
このエントリー書き上げるまでに何日かかったことか(笑)
唯美さんやmiさん、yuちゃんのブログ読む度、いろいろお勉強させてもらってるよ~!
ありがと♪

ハンバーグはね、ふわふわでおいしかった~!
都会のお味でした(笑)

そうなの!
コンサートはもちろん楽しみなんだけど、
ジャニ話を思いっきりできるっていう・・・(笑)
ホント、いつかお会いできたらいいですね~♪


あのペンケース、意外にいい評判(笑)
ありがとうございます♪
2009年11月26日(Thu) 18:11
編集
yuchaさんへ

ゴメンネ・・・
お言葉に甘えて、行ってきちゃったよ(汗)

今度はぜひご一緒に!
生ヤマピ~を堪能しましょう♪
2009年11月26日(Thu) 18:13
編集
ニノだっちゃ♪

いやぁ、いつ現世にお戻りかと…
Short bat Sweetな世界に行ったっきり戻ってこないかと思ったょ!

かく言う私も…10日以上たってもまだなかなか戻ってこれません(¨;)

まゆげちゃんよりいただいた2003年の嵐ちゃん達を観ながら感傷にふけっておりますから(・_・、)

楽しい思い出がだんだんジワジワ思い返されて切なさに変わってくんのょね(´Д`)

お互い愛しさは募るばかりだわね!!!

でも短いけどまさにイイ時間だったね!!!
2009年11月27日(Fri) 10:28
編集
ニノさんへ

え~!?
そんなに戻るの遅くなかったでしょ(笑)
比較的早かったと思うけど??

ニノさんこそいつ戻るんですか~!!!

ずーっと前の映像って新鮮だよね♪
新たな発見もあったりして(笑)

また次があると思うと、
いろいろがんばろうって気になれる!
2009年11月27日(Fri) 15:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

