My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 鍋つかみ♪TOP未分類 ≫ 鍋つかみ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍋つかみ♪

JUGEMテーマ:handmade


昨日のやけど、

このお鍋のせい・・・

Image019.jpg



 ←ここがものすごく熱くなる







わかっているのにいつも素手で触って、慌ててそのへんにある布巾で持ち運びしてたんですけど、

さすがに昨日の大惨事(床がね・・・)を体験したらね~

そこで・・・

Image027.jpg作りました、鍋つかみ

Image020.jpgジャストサイズ Image028.jpg重ねて置いとけます

もっと早くに作っていればよかった~



あと、ハンドメイドではありませんが・・・

ブログ巡りをしていたらかわいいカフェオレボウルを発見

しかも100均だということがわかり、

思いあたる100円ショップへGO

Image026.jpg
このドットの大きさといい、

色合いといい・・・

とってもいい感じです

かわいい~












今日から子供たちの新学期ということで、久しぶりに慌しい朝でした

起きる時間も、ご飯食べる時間も早いから

洗濯やお掃除も当然早く終わり・・・

でもかけようと思ったけど、

なんだかボ~~~~としたまま一日が終わってしまいました

明日こそ、バッグ作ろう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

編集
カワイイ形の鍋つかみズラ~o(>∀<)o
頭に乗せたくなる~~~o(>∀<)o
つか乗せたでしょ!?( ̄m ̄*)プッ

カフェオレボウル、キュンキュンするねぇ~♪
2010年01月08日(Fri) 10:02
編集
今年もよろしくね!
ヾ(^▽^)ノ

やけど大丈夫?

かわいい鍋つかみ~♪
飾ってるみたいね
(☆▽☆ )

新学期始まり一緒だったね~
お疲れさま

これで平常に戻ったと思えば 明日から 三連休だね(≧∀≦)アチャー
2010年01月08日(Fri) 10:52
編集
yuchaさんへ

かわいいよね~♪
私は乗っけてないけど、若干1名そんなことしてた人が・・・(笑)

カフェオレボウル、大満足です!
2010年01月08日(Fri) 22:39
編集
みいまるさんへ

おめでとう!
こちらこそよろしくね♪

やけどは大丈夫よ~!!
鍋つかみ、大活躍です。

新学期、そちらも昨日からだったんだ!
今年は中学生だね。
思い出いっぱい作ってね~!ってお伝えください(笑)
2010年01月08日(Fri) 22:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

