My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 作ったものいろいろ・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 作ったものいろいろ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作ったものいろいろ・・・♪

こんばんは

11月も3分の1が過ぎようとしていますね

昨日はyuchaがバッグを受け取りに坊っちゃん連れて来てくれました
010_convert_20111109184238.jpg 
テーブルに貼ってあるメロンパンナちゃんのシールに夢中
お口が・・・・かわいい

**********************************************

それではハンドメイドで~す
ドット柄ウール地でグラニーバッグ。
コサージュも付けました。
001_convert_20111109184121.jpg 

こちらもグラニーバッグ♪
タックの入り方が違ってます。
002_convert_20111109184140.jpg 
内布はともに無地の綿麻生地になってます。
003_convert_20111109184207.jpg 
それからラミネートのトートバッグ♪
012_convert_20111109184354.jpg 
中はこう
013_convert_20111109184445.jpg 
そして、ラミネートポーチをいくつか♪
011_convert_20111109184319.jpg 

それから、
1dayshopの開催のお知らせです
11月20日(日曜日)
時間・・・9:30~12:30
 
場所・・・わが家のガレージです

出店予定作品・・・布小物、バッグ、ビーズアクセ
エコクラフト、ブリザーブドフラワー

♪お願い・・・駐車スぺース(2、3台)に限りがありますので、
徒歩、自転車、乗り合わせ等のご協力をお願いいたします


短い時間ではありますが、
みなさま、どうぞお越しくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaへ

いい具合にとんがってるでしょ(笑)
でも、それがかわいい~♪

かわいい~でしょ~!とか言っちゃって(笑)
この大きめのブロックチェック、好き~!!
2011年11月11日(Fri) 20:25
編集
口・・・・想像以上にとんがってる・・・・( ̄m ̄*)プッ

赤白チェック・・・・めんこい・・・・
また欲しくなっちまう~~~
やめてけろ~~~ヽ(*´┏∀┓`*)ノ
2011年11月10日(Thu) 00:44












非公開コメントにする

