My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シュシュ&大っきなグラニーバッグ♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ シュシュ&大っきなグラニーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュシュ&大っきなグラニーバッグ♪

こんばんは

今日は朝から雨が降って、寒い一日でした
エアコンかけようか迷ったけど~~~
厚着でガマン
 こう寒いとコタツからに向かうまでに勇気がいる


ではハンドメイドです
001_convert_20111111183720.jpg 
定番の形のシュシュ

それから、オーダー頂いていた大きなサイズのグラニーバッグ♪
003_convert_20111111183743.jpg 
004_convert_20111111183809.jpg 
お荷物をたくさん入れる方なので、
大きさはもちろん、持ち手もいつものより幅広なテープにしてあります。

illust2710_thumb.gif 
今日の夕ご飯は『シュウマイ』
002_convert_20111111183831.jpg 
8カ月前の3・11
あの日の夜も寒かったな~。
あの日も確か金曜日、そして主人が夜勤の日でした。
今日と同じ。

その日、主人のお弁当に入れるはずだった『シュウマイ』
電気もガスも止まってしまい、食したのは翌日でしたけど、
わが家でシュウマイが食卓に並ぶたび、
震災を思い出します。。。。

illust2710_thumb.gif 

ではでは、

1dayshopの開催のお知らせです
11月20日(日曜日)
時間・・・9:30~12:30
 
場所・・・わが家のガレージです

出店予定作品・・・布小物、バッグ、ビーズアクセ
エコクラフト、ブリザーブドフラワー

♪お願い・・・駐車スぺース(2、3台)に限りがありますので、
徒歩、自転車、乗り合わせ等のご協力をお願いいたします


短い時間ではありますが、
みなさま、どうぞお越しくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

